スポンサーサイト


生存確認

生きてる、生きてるよ
最近はTwitterとニコ動で活動してます。
主にスマブラです マイリス晒しておきますねー




東方の方はたまにダブルスポイラーをやるぐらいです
文、はたてともにレベル1~9コンプ。
レベル10が無理ゲーすぎた

久々に風神録ルナティック稼ぎ頑張ります
いつか東方の動画もうpしたいなぁ


コメ返

>k1
どんまい

>フリーライターさん
お空の悪夢が・・・
ダブルスポイラー全体的に難しいですしね

>黒星
よこせ!?!?!?!?!?じゃなくてください!?!?!?!?!?!?どこで売ってまうsか!?!?!?!?!??!?

>すばるん
どうも俺ははたてちゃんに慣れないw
こいしちゃんは鬼だけど愛でとるんだ・・・ふふ・・・
画力は絶対すばるんのが上だけどなぁ・・・とにかく俺すばるんの絵すきだよ

>和さん
お久しぶりですー
相変わらずの暇人でサーセンw

>ゆゆさま
楽しめばいいんだよとりあえず!俺も東方はどちらかというと苦手な部類だからなぁw
格ゲーは死にます俺←

>サラス
お久しぶりー
友録大歓迎だよ!!!

>文たん
文花帖はドMがやるものですあれやばい
zipであげ・・・は流石にだめか・・・

>ぱ~ぷるさん
高校なら仕方ない 俺は今年受験生で超不安・・・
多分もうかってるだろうけど今回難易度かなり高いよ、あと弾幕が綺麗すぎて涙出る

>ムラサメ
俺も死に物狂いでやっとこさレベル9までコンプしたよ!EXとかやる気起こらんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画、ちょこちょこ見てるよ!かろえぐすごい!!!
私も無駄に歌ってみたで活動しようか迷ってたりするんだよ・・・(´・ω・`)
お空とお燐は鬼畜すぎてもう!!!!!←
さとこいは鬼だけど気愛で楽しめる・・・!(何

No title

メイトとかに売ってると思うよ

中にクッキー入って
(もちろんクッキーは袋で包装されてるよ!)

No title

ダブルスポイラーまじでムズそうだな。
動画で見たけど・・・・

今度しにいってもいいですかぃ?

No title

名前を正式にカッロエーグにすればかえろぐとは呼ばれなくなると思うんだけどこれいいアイデアだと思いませんか

No title

鬼畜ポケモンピカチュウ
自分もガノンさんで頑張ってるけどここまで上手くはないよ!
雑魚に分類されます

2Pかわいい

No title

ピカ石化素敵
リンチ厨3人いるのに押されるってどういう事なんだ


東方の動画ならこれを使えば簡単にキャプチャ出来るっぽい
【bandicam】
http://www.gomplayer.jp/bandicam/
因みに俺も使用してる
文字が出るのが欠点だけど気にならないかもしれない

【参考動画】
http://www.youtube.com/watch?v=TVEGZfj7yEA

No title

死んでるのかと思ってたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かろえぐ

Author:かろえぐ
日記とか絵とか東方とかそういうの載せてます。基本的ネタが多いです。ごめんなさ

カウンター
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
バナーリンク
↑閃光さん
↑りたーんさん
↑逆襲のシャナさん
↑千秋さん(FC2)
↑千秋さん(アメブロ)
↑火魂陣さん
↑K1さん
↑神様
↑東方Wiki
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
∑(´・ω・`)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
