スポンサーサイト


ダブルスポイラー

レベル1~6コンプ。EX面出ました
ネタバレ防止のため詳しいことは書きませんが大雑把に感想を。
難易度はちょっと高めですね。レベル8以降がマジ鬼畜です。
レベル7のあるスペルがまったくよけれる気がしない。どうしろというんだあれ
あと曲と弾幕の綺麗さに感動。あれは涙腺崩壊しそうになった。
特に俺の大好きなキャラが使ってきたスペルの1つがなんとも・・・初見で涙腺崩壊しました
EX面は笑うしかなかったです

とりあえずそんな感じです。ま、全スペル取れるように頑張りますかねー



コメ返

>りぴっと
ありがとう、自信つくぜ

>黒星
どうもー
このこいしはいろんなとこでプロフ画として使ってる

>シャナ
ありがとう、まぁそこまで満足出来る出来じゃないんだけどね

>文ちゃん
さぁ一緒に星蓮船やろうぜ!!
復活おめだぜ!

>すばるん
ぬえちゃんですもの、うふふふふ
俺より画力ある人が何をwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もやってみたいけど画面の大きさがなぁ・・・

どうにかならん物かね

No title

8面は正直どれも出来る気がしないお・・・
52クリアしないといけないのにまだ44しかできてないっていう

No title

そういえばこいしのデッキケース手に入れたんだけど

No title

はたてちゃん操作楽しいよ・・・!
こいしちゃんの弾幕とか全部取れる気しないよ・・・
なにいってるのかろえぐのほうが画力あるよまじでwwwwww

No title

お久しぶりですーw ^^


相変わらず凄いなぁ(´・ω・`)
もはや どのくらい凄いのか分からないくらいry

No title

やっぱりすごいな、かろえぐは
東方の作品は基本苦手だけど、私は楽しむ程度にやるくらいかなw
緋とかならまだいけるのだがなぁ・・・

No title

いやーはー(何

お久しぶりでござい、サラスです。(
ルナしゅーたーすさまじいなww

よければ友ロクと大丈夫ですか?ww

No title

文ちゃんの続編か
前作はやったけどヌルゲーマーの俺には難しすぎwwwwww

東方のROM高いよ・・・

No title

しまったまだ買ってないwwww
前回の文花帳がよかったから今回も期待してたんだが。
高校とか高校とかで忙しくて忘れとったwwww

No title

1~6面コンプやべぇwww
俺は死にものぐるいでギリギリ9面行けました。

でもこの先いける気がしねぇorz
プロフィール

かろえぐ

Author:かろえぐ
日記とか絵とか東方とかそういうの載せてます。基本的ネタが多いです。ごめんなさ

カウンター
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
バナーリンク
↑閃光さん
↑りたーんさん
↑逆襲のシャナさん
↑千秋さん(FC2)
↑千秋さん(アメブロ)
↑火魂陣さん
↑K1さん
↑神様
↑東方Wiki
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
∑(´・ω・`)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
