

ぬえちゃんをドットで・・・

マリオカートDSのエンブレム機能でだけどな!32×32の16色制限はやっぱり厳しいぜえええ!

ぬえ

しかも黒メインとか・・・ね・・・
白、灰色、黒を主にサブとして緑と茶。しかも灰色の色が薄すぎるから無理がある
でも!ぬえちゃんだから!ね!愛で描いたよ!!!
息抜き、ドット画力維持、練習のつもりで描いたので(特に息抜き)40分ほどしかかからなかった
まぁ雑だし・・・あとからもっと修正するけどね

眉なんて描けません

こいし

多分今までで一番いい出来と思うこいしと比べたら・・・まぁこっちは色制限無いんだけども
何また黒歴史作ってんだ俺^u^気がすんだらあとで消すかこの記事


気になる、不自然なところあったら指摘頼みます
ドット絵って描いた本人が見ると目が疲れるせいか普通気になるところも見えなくなるんですよ・・・
後日みたら超可笑しいってことがしばしば



コメ返

>黒星
多分クラスに一人は居ると思う
チキンがでしゃばってるの見ると超うざい

正しい判断だ
そそ、絶対仕掛けた側が悪みたいになっちゃうからね
問題起こすかどうかのギリギリのラインで済ませるから本気でムカつく

くだらん愚痴に付き合ってくれてありがとう。すっきりした

ダブルスポイラーか・・・ぬえちゃんこいしちゃんフランちゃん楽しみだ

>k1
お前は他人が何か行動しないと自らの行動に移さないチキンと違って堂々としてるからおk
殴り合いの勝算なんてどうでもいい、とりあえず相手に不利益を与えればそれでいい

良いところとか・・・ねぇ
あまり絡んでも無い癖に自分より格下(笑)みたいに上から目線してる相手に対してそんな余裕ないです
ああもうチキン死ねムカつくわ

>りぴっと
とりあえず奴が来たらとにかく突き離すようにしてる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

指摘するとこなんか見当たらない・・・
つk上手すぎだろお前www

十分上手いぜ

こいしの方はSkypeで見たことがあるな

逆襲のシャナ

上手過ぎるだろ....

ブン

ぬえちゃんがわからない俺は負け組

復活したよー\(^o^)/
メアドくれー

No title

ぬえちゃん素敵!!かわいい・・・!
ちょっと画力わけてください^p^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かろえぐ

Author:かろえぐ
日記とか絵とか東方とかそういうの載せてます。基本的ネタが多いです。ごめんなさ

カウンター
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
バナーリンク
↑閃光さん
↑りたーんさん
↑逆襲のシャナさん
↑千秋さん(FC2)
↑千秋さん(アメブロ)
↑火魂陣さん
↑K1さん
↑神様
↑東方Wiki
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
∑(´・ω・`)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
