

放置しすぎたのでとりあえず更新
2回連続で生存確認記事になっちゃうけど許してください
ずっとスマブラやTwitterやニコ動に引きこもってます

こちらでは殆ど東方等で知り合った方が多いので東方もちゃんとプレイしていきたいところなんですが受験生ですしそんなに余裕なくて困ってます←スマブラホドホドにして両立させろ

とりあえずいつか東方プレイ動画うpしてみようかと思います
地霊殿EX上下封印(ラスト死)、地霊殿EX普通プレイ、地霊殿EX低速封印、地霊殿ルナティック、風神録ルナティックなどが候補
身内にしか需要なさそうですが・・・

生存確認

生きてる、生きてるよ
最近はTwitterとニコ動で活動してます。
主にスマブラです マイリス晒しておきますねー




東方の方はたまにダブルスポイラーをやるぐらいです
文、はたてともにレベル1~9コンプ。
レベル10が無理ゲーすぎた

久々に風神録ルナティック稼ぎ頑張ります
いつか東方の動画もうpしたいなぁ


コメ返

続きを読む

すいません

平気で悩み無さそうにそこらへんぶらついてますがたまには愚痴りたくもなるものです
ということで愚痴です。不快な思いしたくない方はスルーしてください

コメ返はココで

>黒星
イエス あの左右非対称素晴らしい絶対領域可愛いほっぺふにふにしたい
そういやPC持ってないんだよな・・・俺は携帯が欲しい

じゃ俺はメスの妖怪が大好きです

>りぴっと
無意識って怖いよな
キャラソ見る限り獣フェチなのかもしれない。無意識に。

>すばるん
流石w耐久に行けたらもうクリアも同然!おめでとうv
きっと次回作も素晴らしい子たちが・・・!

>ゆう
何それなんかの曲とか?それとも18禁の方?
18禁の方なら俺はまだ15禁ぐらいが丁度i・・・(ザクッ

続きを読む

涙腺崩壊

君は、馬鹿か?

全俺が泣いた
第7回東方シリーズ人気投票キャラ部門の一押しでぬえちゃんかこいしちゃんかフランちゃんかで悩んでたのにぬえちゃんで確定しそう
どうしてくれる、大好きだ

とまぁ、気に入ったSSを紹介してみました
一気に星蓮組の株が半端なく上がった。久し振りにガチ泣きした
というか東方のSSで泣いたのはこれが初めてかな・・・
まぁ星蓮船発売されてノーマル、EXクリアしてからキャラ設定見たときも少しうるっときたんだけどね

体験版でUFOシステムや雲山のインパクトに押されて「今回はネタに走ったかw」とか思ってたけど妖々夢以来の・・・
というか私的には妖々夢を超えるね
神主のセンスには毎度のこといい具合になんというかこう・・・よく分からないけど何かくすぐられるような感じがするw

ああ、なんかこう叫びたい、ぬえちゃん愛してるううううううううううううう!!!!って

結論的に言えば星蓮組大好きだ
ちくしょう星蓮船やってくる

あ、星蓮船ハードは適当にやってたらたまたま残機4残せてクリアできた。随分前だけど
星蓮船ハード

まぁ強装備の早苗Bなんだけどね・・・いつか霊夢Aや早苗Aで
その前にぬえちゃんノーショット(道中ショット可)。その前に上下封印地霊EX




コメ返

続きを読む

フェ○チオ

トランセル

ゴースの したでなめる!

あいての トランセルの かたくなる!

ゴースの したでなめる!

あいての トランセルは まひ してしまった!

あいての トランセルの いとをはく!

ポケモンでこんな見事すぎる流れになってしまいこいつとなら世界救えると思ったので勢いで描いた
後悔はめちゃくちゃしてる
ということで今からトランセル100まで育てようとおもいます 防御と特防に振る
バタフリーにはしないよ・・・ってあれ、個体値思ったより低い
技はかたくなる、いとをはく、たいあたりのみ・・・遺伝技は不可能・・・
・・・やっぱいいや俺ライチュウと世界救うんだ・・・←

続きを読む

プロフィール

かろえぐ

Author:かろえぐ
日記とか絵とか東方とかそういうの載せてます。基本的ネタが多いです。ごめんなさ

カウンター
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
バナーリンク
↑閃光さん
↑りたーんさん
↑逆襲のシャナさん
↑千秋さん(FC2)
↑千秋さん(アメブロ)
↑火魂陣さん
↑K1さん
↑神様
↑東方Wiki
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
∑(´・ω・`)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
