

マリカDS

最近何故かマリカやりたいなとかで復活しだした。
以前は国内でルールがあるのも知らず厨行動ばかりだった気がする。
おかげでみつばちさんに迷惑もかけてしまったし。何を今更と思われるかも知れませんが自重してます

それとDSがぶっ壊れてるためミスしまくりですよ。壁にぶつかったりだとか得意なフラッペスノーランドでさえもよくミスしてしまう
早い人と当たる度身震いしてしまう。おぉ怖い怖い

あと普通に良プレの方が解禁コースを出してくる事があるんですが・・・
解禁が許される時代になってるんですかね。ルイサとか全く走ってなかったので前そこで走ることになったとき道わからなくて酷いことになりましたよ
解禁コースも練習しろってことですね。わかりました


これから記事にもコメ返入れます。貰ってるくせにスルーなんてしたら失礼だろうし。



↓コメ返



>りぴっと
だってそれは俺d(殴

>あやしゃま


>月光
糞の絵とか描いたら俺がkickしてやる 覚悟しろ
動画のうpねぇ。がんばれ
こっちも東方リプレイうpりたいんだけど本気で何すればいいのかわからん

>びわこびとさん
粕ですよ粕。神には到底及びません
びわこびとさんが書いたら相当神った絵が完成してしまうんですね。わかりますわかります

>Y.Tさん
あれ、俺の存在把握されてたんですか
乙でした。こちらはDSが壊れてるとはいえ酷いプレイをしてしまい申し訳ありませんでした。
またあたったらよろしくお願いしますね。

>匿名さん
名前のほうは伏せてるだけです。
対策のアドバイス有難うございます。これで一々悩まされなくてすみそうです。
プロフィール

かろえぐ

Author:かろえぐ
日記とか絵とか東方とかそういうの載せてます。基本的ネタが多いです。ごめんなさ

カウンター
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
バナーリンク
↑閃光さん
↑りたーんさん
↑逆襲のシャナさん
↑千秋さん(FC2)
↑千秋さん(アメブロ)
↑火魂陣さん
↑K1さん
↑神様
↑東方Wiki
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
∑(´・ω・`)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
