

しばらくしたら

かなり放置気味になっちゃったんで、そのうちこのブログ消します。
東方プレイ動画うpしてその報告してからにしようかなぁ・・・

一応連絡先載せておきます。
pikasoni1209@yahoo.co.jp

Twitter
http://twitter.com/karoegu
(殆どスマブラで使ってます。)

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/user/13019107
(殆どスマブラ動画。いずれか東方上げる予定)

ダブルスポイラー

レベル1~6コンプ。EX面出ました
ネタバレ防止のため詳しいことは書きませんが大雑把に感想を。
難易度はちょっと高めですね。レベル8以降がマジ鬼畜です。
レベル7のあるスペルがまったくよけれる気がしない。どうしろというんだあれ
あと曲と弾幕の綺麗さに感動。あれは涙腺崩壊しそうになった。
特に俺の大好きなキャラが使ってきたスペルの1つがなんとも・・・初見で涙腺崩壊しました
EX面は笑うしかなかったです

とりあえずそんな感じです。ま、全スペル取れるように頑張りますかねー



コメ返

続きを読む

ぬえちゃんをドットで・・・

マリオカートDSのエンブレム機能でだけどな!32×32の16色制限はやっぱり厳しいぜえええ!

ぬえ

しかも黒メインとか・・・ね・・・
白、灰色、黒を主にサブとして緑と茶。しかも灰色の色が薄すぎるから無理がある
でも!ぬえちゃんだから!ね!愛で描いたよ!!!
息抜き、ドット画力維持、練習のつもりで描いたので(特に息抜き)40分ほどしかかからなかった
まぁ雑だし・・・あとからもっと修正するけどね

眉なんて描けません

こいし

多分今までで一番いい出来と思うこいしと比べたら・・・まぁこっちは色制限無いんだけども
何また黒歴史作ってんだ俺^u^気がすんだらあとで消すかこの記事


気になる、不自然なところあったら指摘頼みます
ドット絵って描いた本人が見ると目が疲れるせいか普通気になるところも見えなくなるんですよ・・・
後日みたら超可笑しいってことがしばしば



コメ返

続きを読む

トンフルどっかいった(?)
とりあえず俺は症状が微妙に出たものの完全な感染まではしなかったと
つまり無事ですよかった!

俺が体調崩したときクラスには男子2人しか着てなかったらしくて学校閉鎖にまで・・・
俺の友達殆どトンフルで流石に見事すぎて吹いたww
・・・これで15日閉鎖したことになって・・・あれです、冬休み削られる可能性があるらしい
正月とかどうすんの特に俺にとって冬コミ
削られるとなったら反乱起こすよ?


あと何というかスマブラのリンチ厨が凄く・・・
何で馴れ合ってんだよ!乱闘しようぜ乱闘!”大乱闘”スマッシュブラザーズだろうが!←リンチ潰し常連
そんなこんなで久しぶり乱闘したい
だれかやろうぜ!FC:0903-2828-3147


東方はまだ風神録ルナ稼ぎがんばってる
最大の敵は運とラグ
描写間隔落としてもラグはどうにかなるけど目が死ぬ
悔しくて暇つぶしに地霊ハードやってたらすいかとアリス装備クリアできた(`・ω・´)
よし!全装備でクリアしてやる!でもあやや装備超難しい



コメ返

続きを読む

死亡フラグ

なんか商店街みたいなとこに居る→マック行く→いらっしゃいませー、照り焼きマヨバーガーですね!→えっいや俺チーズバーガー・・・→あれ?こんなに有名なの知らなかったんですか?→なぜか2つもらって外のテーブルで食う→食おうとしたらギガクッパ登場→ナレーター付きで何故かピットは落ちていく、地獄の火に→目にサイダー入る→俺「馬刺しソーダあああああああああああ!!!→起きる→俺「???」

という夢を見たのさ
幽霊客船の時空を越えた旅←2週間ずっと作業用BGMこれで固定してたけどまだ中毒じゃない




ということでおはようこんにちはこんばんは久しぶり!みんな元気ー?
俺は超発熱
ああどうしよう俺・・・
トンフルさんにかかったら重度の喘息のせいで少なくとも肺炎、酷いときは死ぬ・・・らしい

ということで元々更新とまってたけどしばらくトンフル対策ということで安静にしてます

もし更新がいつまでたってもなかったら多分そのときは俺死んでます
まぁそう簡単に死ぬわけにはいかないけどね!!!!!!!


皆さんもトンフルには気をつけて

出落ちサーセンした



【追記】
死亡フラグ立った




コメ返

続きを読む

プロフィール

かろえぐ

Author:かろえぐ
日記とか絵とか東方とかそういうの載せてます。基本的ネタが多いです。ごめんなさ

カウンター
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
バナーリンク
↑閃光さん
↑りたーんさん
↑逆襲のシャナさん
↑千秋さん(FC2)
↑千秋さん(アメブロ)
↑火魂陣さん
↑K1さん
↑神様
↑東方Wiki
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
∑(´・ω・`)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
