

しばらくしたら

かなり放置気味になっちゃったんで、そのうちこのブログ消します。
東方プレイ動画うpしてその報告してからにしようかなぁ・・・

一応連絡先載せておきます。
pikasoni1209@yahoo.co.jp

Twitter
http://twitter.com/karoegu
(殆どスマブラで使ってます。)

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/user/13019107
(殆どスマブラ動画。いずれか東方上げる予定)

放置しすぎたのでとりあえず更新
2回連続で生存確認記事になっちゃうけど許してください
ずっとスマブラやTwitterやニコ動に引きこもってます

こちらでは殆ど東方等で知り合った方が多いので東方もちゃんとプレイしていきたいところなんですが受験生ですしそんなに余裕なくて困ってます←スマブラホドホドにして両立させろ

とりあえずいつか東方プレイ動画うpしてみようかと思います
地霊殿EX上下封印(ラスト死)、地霊殿EX普通プレイ、地霊殿EX低速封印、地霊殿ルナティック、風神録ルナティックなどが候補
身内にしか需要なさそうですが・・・

生存確認

生きてる、生きてるよ
最近はTwitterとニコ動で活動してます。
主にスマブラです マイリス晒しておきますねー




東方の方はたまにダブルスポイラーをやるぐらいです
文、はたてともにレベル1~9コンプ。
レベル10が無理ゲーすぎた

久々に風神録ルナティック稼ぎ頑張ります
いつか東方の動画もうpしたいなぁ


コメ返

続きを読む

ダブルスポイラー

レベル1~6コンプ。EX面出ました
ネタバレ防止のため詳しいことは書きませんが大雑把に感想を。
難易度はちょっと高めですね。レベル8以降がマジ鬼畜です。
レベル7のあるスペルがまったくよけれる気がしない。どうしろというんだあれ
あと曲と弾幕の綺麗さに感動。あれは涙腺崩壊しそうになった。
特に俺の大好きなキャラが使ってきたスペルの1つがなんとも・・・初見で涙腺崩壊しました
EX面は笑うしかなかったです

とりあえずそんな感じです。ま、全スペル取れるように頑張りますかねー



コメ返

続きを読む

ぬえちゃんをドットで・・・

マリオカートDSのエンブレム機能でだけどな!32×32の16色制限はやっぱり厳しいぜえええ!

ぬえ

しかも黒メインとか・・・ね・・・
白、灰色、黒を主にサブとして緑と茶。しかも灰色の色が薄すぎるから無理がある
でも!ぬえちゃんだから!ね!愛で描いたよ!!!
息抜き、ドット画力維持、練習のつもりで描いたので(特に息抜き)40分ほどしかかからなかった
まぁ雑だし・・・あとからもっと修正するけどね

眉なんて描けません

こいし

多分今までで一番いい出来と思うこいしと比べたら・・・まぁこっちは色制限無いんだけども
何また黒歴史作ってんだ俺^u^気がすんだらあとで消すかこの記事


気になる、不自然なところあったら指摘頼みます
ドット絵って描いた本人が見ると目が疲れるせいか普通気になるところも見えなくなるんですよ・・・
後日みたら超可笑しいってことがしばしば



コメ返

続きを読む

プロフィール

かろえぐ

Author:かろえぐ
日記とか絵とか東方とかそういうの載せてます。基本的ネタが多いです。ごめんなさ

カウンター
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
バナーリンク
↑閃光さん
↑りたーんさん
↑逆襲のシャナさん
↑千秋さん(FC2)
↑千秋さん(アメブロ)
↑火魂陣さん
↑K1さん
↑神様
↑東方Wiki
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
∑(´・ω・`)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
